Day4: 最終日
朝起きると身体がおかしい。
Yumiちゃんがお友達とご飯食べに行ったので、勝野さんと二人でペニンシュラのTHE LOBBYに朝ご飯食べに行ったんだけど、やっぱりおかしい。
…というわけで、チェックアウトまで一眠り。
とりあえず空港の許留山で、まだ食べてなかったマンゴープリンや大好きな海底撈(口へんに野)(ナタデココ・スペシャル)他を食べ(許留山を食べないで帰国するなんてありえん!!)、帰国。
d0021590_14354297.jpg
そしてこの後1週間寝込み、さらに3週間、身体のコントロールが全然効かなくて、仕事以外の予定は原則、キャンセル、夜10時就寝、抗生物質その他の薬を飲み続け、外出時にはマスクが外せない(その結果、肌がボロボロに)という生活を送り、部長から「トシやな」と苦笑いされたのでありました;ほんま無理は出来んわね。

☆今回の香港でびっくりしたこと
 ・中国本土から来てる観光客の購買意欲のすごさ。
  一流ブランドの路面店はほぼ例外なく、入店するための行列ができてました。
[PR]
by cheeriot | 2011-01-11 23:59 | TRAVEL
<< マサヨシを聞きながら Day3-2: ミシュラン★★★ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30