明日から
明日から4年ぶりに香港行ってきます!
旅の友は、去年旅行に行くたびに台風等を呼び寄せ、ついに「台風女」というあだ名がついたyumiちゃんと、関空から参戦で香港で合流する勝野さんのお二人♪
「香港に雪を降らせるわ!」と抱負(?)を述べるyumiちゃんを、残る二人は食いとめることが出来るか?!
いざ!!(私、晴れ女なんやけど、この場合、間をとって曇りになるのかなぁ。)

現在、わたくし、食中毒で痩せた2.6kgを、お正月という悪条件にも負けず、なんとか食中毒前比1.5kg減を維持(?)しております。が、私達の香港の予定表は食べることばっかりなので、こんなことを書けるのも今日が最後。痩せたいけど食べたい。はぁ。悩ましいけど楽しみ…。
[PR]
by cheeriot | 2011-01-07 23:12 | TRAVEL
<< 反省文とDay1-1:久しぶりの香港 主役はもちろん… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31