再会s
なんとか大阪へも帰省でき、元気な祖母とも会え、また、大学来の友人Hosoともランチできましたー。
Hosoも1児のママなのだけど、細い!変わってない!すごい!!最近、自分の友人・知人がどんどん出産してるんだけど、皆、どうしてあんなにスタイルキープできてる&綺麗にしてられるのかしら。間違いなく忙しいと思うんだけど、すごいよね。
いつも大阪帰っても、あまり自由になる時間がなくてなかなかHosoとも会えないんだけど、今回は久々ゆっくり話せて良かったです。
夜は、E嬢が企画運営してくれた、ウチのロー出身者で、現在、(資格のあるなしに関わらず)企業法務をやってる人達の飲み会へ&お世話になった先生方も一部出席してくださっていたので、卒業以来初めてご挨拶できました。っと、今年のどこかで、母校で一度講演することになるかもしれません。私もまだたかだか2年しか働いてないから、エラソーなことは全然言えんのやけどね。
[PR]
by cheeriot | 2010-12-29 23:59 | FUN
<< 迎春 今年のクリスマス >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30