一日の長さ
12月に入ったし、里帰り出産に備えてもう関西に戻ってるかなー、とAちゃんにメールしたところ、「実は、検診に行ったらそのまま救急車で運ばれて入院中やねん。今は絶対安静」という返信が来て、ビックリ。
ダンナとチャリで会いに行くと、切迫早産の危機ということで、もう1カ月寝たきり状態に耐えてる&できるだけ長い期間、赤ちゃんがお腹にいる方がいいので、まだしばらく我慢の時期が続くとのこと。仕方ないこととはいえ、状況を目の当たりにすると、それがどれだけ忍耐力を必要とする大変なことかよく分かります;

赤ちゃんたちが成長して生意気盛りになったら、ママと、ママをサポートするパパがどれだけ頑張ったか、ちゃんと言い聞かせるからね。退院したら美味しいもの沢山並べてお祝いしようね。
[PR]
by cheeriot | 2010-12-12 23:59 | NEWS
<< 忘年会その4? 表参道90周年 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30