From 香港 to シンガポール
香港時代のテニスのチームメイトが出張で来日したので、その同僚yumiちゃんと3人で遊びに行ったり、2人でご飯(@狐兎)へ行ったり。
1月の3連休に久しぶりに香港へ行くので、その時に向こうで遊ぼうと思ってたんだけど、彼女、1/1付でシンガポールへ異動なのよね。残念。
久しぶりにゆっくり話すと、結構色々感覚がズレてて、あれ?と思うことが度々。でもさらに深く話すと、意見の一致をみてホッ。
香港も失業率高いみたいで、義兄が失業しただの、共通の友人のダンナや恋人が失業しただのといった話が当たり前に出てきます。そんな中、シンガポールへ引っ越さざるを得ないとはいえ、仕事があるのは良いことなのかもね。
それにしても、久しぶりで英語使ったら、結構言葉が出てこなくて焦った;ヤバイわ。
[PR]
by cheeriot | 2010-11-26 23:59 | FUN
<< ホンモノは時代を超える 再び京大和へ その2 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30