人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしいのと新しいのと
懐かしいのと新しいのと_d0021590_12542290.jpg朝ぼーっと新聞をめくってたら「ボディショップ日本上陸20周年!20周年を記念して、みんなが大好きな名品を復刻しました」の広告が。そしてその復刻アイテムの中に、かつて私が大好きだった(廃番が決まった時に何本も買い置きした)グリーンアップルのシャワージェルが!!!きゃーっ(狂喜乱舞)!これはすぐにも買いに行かなくては!!
…というわけで、即効、銀座のボディショップへ行って買ってきましたよ。
ついでに、ミニボトルで癒された、L’OCCITANEのVerbenaシリーズのシャワージェルもげっと。

長く気に入ってたAYURAのアロマティックウォッシュの香りが、昨今ちょっと甘すぎると感じるようになってたので、新しいお気に入りが出来て良かった。

バスルームいっぱいに拡がるグリーンアップルの香りは甘酸っぱく、それを嗅ぐだけで懐かしい思いも甦ります。匂いってすごいもんやね。
by cheeriot | 2010-10-23 23:59 | SHOPPING
<< こうして彼はゴッホになった…わけだ 現在、495m >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31