久々、名古屋
d0021590_911526.jpg名古屋出張のこの日、お仕事終了後、名古屋に住む、私たちの結婚式のウェルカムボードを作ってくれた友人に、ひつまぶしで有名な「蓬莱軒」へ連れて行ってもらいました。
このひつまぶし、美味しい!と思いつつ、でもメインは勿論、しゃべること!!会うのはこの時以来なので、話したいこと、教えてほしいことはまたいっぱい溜まってます。
途中、マリオットアソシアホテルのロビーラウンジ(Link先のまさにこの写真のソファで!)への移動を挟み、しゃべり続けること約4時間。
ほぼ最終に近い新幹線で帰京しました。
その後、無事、NY行けたかな?また会いましょう。
[PR]
by cheeriot | 2010-10-22 23:59 | FUN
<< 現在、495m WoW! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31