WoW!
待ちに待った晴天!
ダンナの友人F夫妻の新居で、高い肉を使ったすき焼きをしよう!ということになり、朝から浅草は雷門斜め前の「松喜」へ土日限定特売の松坂牛を買いに、届いたばかりの自転車に乗って出かけました。
さらには、調子に乗って彼らの住む豊洲方面まで自転車で向かいます(お尻痛い(涙))。
久々にF夫妻に会ったら…あれ?Aちゃんオメデタ?!
「男の子?女の子?」と聞いたら、「両方」との答えが。
きゃーっ!双子なのね!!見事、二人の思惑通りのサプライズとなりました^0^
でも双子は色々リスクが高いんだとか。また、予定日は3月だとはいえ、1月以降はいつ生まれてもおかしくないのだそうです。Aちゃんはモデルさんみたいなスタイルの良さで、すごく細いので、余計にFくんは心配なんだと思われます。。。
母子ともに無事に産まれてきてねーーーーー!!Aちゃん、がんばれー!!!
[PR]
by cheeriot | 2010-10-16 23:59 | FUN
<< 久々、名古屋 行動範囲拡大! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31