出たっ!
タヌキ。
見たわ、ついに!
wow!
思わず自転車を止めて、まじまじと見つめ合ってしまいました。

感想
レッサーパンダと近いわね。(顔が)。
ネコと一緒に餌食べてました。
でも明らかにネコじゃなかった。

餌やってる人いわく、
「ここ1年ぐらい来るんです。多分、捨てられちゃったんでしょうね」

もしそうだとしたら、悲しいなぁ。

***

閑話休題。
期末テスト前なので、お勉強しようと思って2科目分の資料を
えっちらおっちら持って帰ってきた。
あまりに重かったので家に帰って重さを量ってみると、
13kg!
(テスト前にあと7科目分の資料を持ち帰らないといけない。)
ついでに私も量ってみたら、体重が1.5kg増えてた(;_;)
しかし体脂肪率は3%減ってた。
最近、二の腕の筋肉があるから、かなぁ。
[PR]
by cheeriot | 2005-07-08 23:59 | DAILY LIFE
<< …。 what a 偶然! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30