神話と伝説のまち「高千穂」へ
ヤバい、11月で私のANAマイルの有効期限が切れる!…と気付いたのが9月末。
そこから激務の中、無理くり計画&強制休暇の調整をして、ダンナが2004年頃からずっと行きたがっていた高千穂へ思い切って行くことにしました。

というわけで、各自リュックを1つずつだけ背負って、朝7:35の飛行機で宮崎へ!
d0021590_17405223.jpg飛行機は、客のクレームのせいで30分ぐらい遅れたんだけど、それでも宮崎空港では肉巻きおにぎりと、マンゴー100%のジュースをげっと。このジュースがマンゴー好きにはたまらない美味しさ!1杯で950円もするけど超おすすめ!!
(※ダンナには甘すぎたらしい。)
このジュースのおかげで、めっちゃご機嫌に、特急にちりんで延岡へ。なお、2枚セットの自由席回数券が4,900円で売られてます(指定席は不要)。

※友人に高千穂行く・行ったという話をしたところ、複数名(含:私達同様、夫婦ともに運転できないカップル)から「私も行きたいと思ってる」という反応を得たので、交通機関関係を多少詳しめに書いてます。
[PR]
by cheeriot | 2010-10-09 23:57 | TRAVEL
<< 日本屈指のパワースポットなのです 忙しい時こそ優雅にね >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31