忙しい時こそ優雅にね
d0021590_1644549.jpg忙しい…と言ってる間に10月になってしまった。しかも強制休暇まで取らなアカンくなって、さらに首が締まってます。
こんな時こそ優雅にね、というわけで、yumiちゃんと二人、着物でマンダリンオリエンタルホテル38階のOriental Loungeのアフタヌーンティーに行って来ました。
早めに予約したおかげで、窓際席をゲット!ただし、こちらのお席は2時間半しか使えないので、それ以上の長居はできません。でもこの解放感は気持ちいい!お天気もいいし!!
こちらは紅茶をポットではなく、カップでサーブしてくれるので、一杯一杯好きなのを飲めるのがいい感じ。しかもどれを飲んでも美味しい。特に、初めて飲んだ“This week’s recommend”のさつま芋の良い香りのする紅茶が美味しかった!秋だねぇ。

時間になったので、ラウンジを出て1階下のMandarin Barへ。混んでなかったので、二人楽しくしゃべってたら、アッという間にさらに3時間半が経ってました^^;
味をしめたので、そのうち二人でパークハイアットにも行ってみることにします。

残念だったのは、お土産用に買い求めたチョコレートケーキとチーズケーキ。
濃厚だから良いってものでもないんだけど、と思った次第。
[PR]
by cheeriot | 2010-10-02 23:59 | KIMONO
<< 神話と伝説のまち「高千穂」へ 上村松園展2 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30