おめでた
大学ゼミ仲間が久々のゼミ飲みin東京(@パルテノペ広尾店)を企画。
あれ、もしかして…?と思ってたら案の定、結婚相手を紹介されました(o^-゚)/
この席で、別の参加者んトコにお子さんが生まれることも判明し、二重のおめでたとなりました。

この会で、新婦が「気恥ずかしいから結婚式のケーキカットとかやりたくない」と言ったことから、その他参加者3名のそれぞれの結婚式の話になったんだけど、実は3名が3名とも自分の披露宴ではケーキカットをやってなかったことが発覚。
類友やねぇ^^;
でもそう言いつつ、私は二次会で幹事さん達のお心遣いでケーキカットさせてもらったのは嬉しかったし、いい思い出になってるんだけど(要は自分で用意するのが気恥ずかしかっただけで^^;)。

こちら、お店の方に急遽用意いただいたデザート・プレートです♪
d0021590_14574580.jpg

[PR]
by cheeriot | 2010-09-18 23:59 | FUN
<< 上村松園展2 「焔」と上村松園と江戸城 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31