結婚3周年
はぁ、バタバタしてたら、もう10月も半ば!遡及しまーす。

------------------------
結婚して3年が経ちました。そしてcheeriotも35歳になりました。ついでにスーパーマリオは日本デビュー20周年を迎えました。早いなぁ!
ダブルな記念日のこの日、岡山から東京へ戻る新幹線を途中下車して、京都・大阪へ立ち寄ることにしました。お目当てはもちろん…。

まずは新大阪で降りて、京都伊勢丹のたからやでラーメンを食べ、お目当てその1、東福寺へ。
d0021590_2239883.jpg
d0021590_22392320.jpg
ご覧の通り、緑の多いこちらのお寺、次は紅葉の時に来たいもんです。。。
d0021590_22393329.jpg
d0021590_22394372.jpg
d0021590_2239529.jpg
↑市松の模様は残念ながら、結構荒れとりました。

そして急ぎ、お目当てその2、姪っ子の元へ!
彼女は多分眠いのをガマンして、お昼寝もせずに到着を待ってくれていました。その様子がまたかわいくてかわいくて。会社帰りに、弟たちが送ってくれた彼女の写真や動画を見るのがいつも超楽しみなのよね。実物のかわいさは、もちろん、写真や動画が比ぶべくもありません(あまりにかわいいので、写真載せるのは自粛)。

最後は、お目当てその3、すし屋台さんへ。
私たちは、入籍した日も、結婚1年目もこちらのお店でお食事をいただいているので、3年目のこの日もこちらに伺いたかった次第。相変わらずウマい!
そしてマスターにお祝いしていただきました。ありがたいことです。次に行けるのは年末かなー。
d0021590_22383981.jpg

[PR]
by cheeriot | 2010-09-13 23:59 | WEDDING
<< スタンドt 岡山行 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30