what a 偶然!
今日、ローの友達Aと話していたら、体脂肪の話になり、ボクシング部の人たち(体脂肪率6~7%)は泳げない(水に浮けない)ということが分かった。部員20人程でプールに行ったところ、浮いてる人が一人もいなかったのだそうだ。
 →水泳やってる人たちは、だから、体脂肪率20%ぐらいをkeepしてるらしい。

とゆーのはどうでもよくて。
そこから話が派生して、私が大学生の時の語学友でボクシング部に所属していた友人Bが、Aのボクシング仲間だったことが判明。
(いや、私が、「そいや、私の語学友に、理由忘れたけど二階級上の試合に出て、次の日、文字通りボロボロの姿で学校に来たアホがいたわよ」と言ったら、「それ、Bさんでしょう!」と即答されたのよ。よっぽど有名やったんやろね、Bって。)

そこで大学卒業後のBの進路について聞いてみると、「外資の商社に入社して、カナダで働いてたけど、セクハラをやったとして自主退社に追い込まれ、現在は某マスコミで営業やってる」とのこと。
うわー、セクハラに遭ったという話は、過去に幾つか聞き知なってるけど、やった、というヤツは初めて聞くわ。
いやー、昔もアホやったけど、相変わらずやねぇ。
アホは死ぬまで治らん、とゆーことかしら。 ┐(´ー`)┌

その後、家に帰って父と話していたところ、「ある分野についてのblogを複数読んでるんだけど、中でも、Cさんという人が書いてる物がすごいいいねん。で、その話を今日、同僚のDにしたら、んと、このCさんがDの娘さんの友達のお父さんやった!」という話が。

月並みなコメントだけど、ホント世間は狭いわね。
[PR]
by cheeriot | 2005-07-06 23:59 | FUN
<< 出たっ! 猫の中の狸?! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31