いちのすけえん 秋の段
amiさんにチケットをいただき、仕事&サーベリックスの接種(2回目)帰りに、内幸町ホールへ、春風亭一之輔さん(blogはコチラ)の落語を見に行ってきました。
演目は、「居残り佐平次」ほか、ゲストである橘流寄席文字の橘紅楽さんによる寄席文字の実演。

いやー、おもしろかった。時間があっという間に過ぎてしまいました。この人の落語をまた見たい&ダンナにもぜひ見せたい!と思ったので、仕事が一段落する頃を見計らってチケット取りたいと思います(最近、また忙しい)。
[PR]
by cheeriot | 2010-09-10 23:59 | KIMONO
<< 岡山行 浅草ガイド >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31