再会
MIKIちゃんが設定してくれたおかげで、私に今の職場を紹介してくれたMさんと、溜池山王にあるBATICで久しぶりにお会いしました。
Mさんは、昨今の不況の中も、見事にビジネスを軌道に乗せておられ、相変わらず頼もしいかぎり。
私もおかげさまで、再就職して1年8ヵ月。業績はうーん…ですが、元気に働かせてもらってます。新司法試験に合格しても仕事が見つからない弁護士が多くいる中、不合格にも関わらず、正社員で働けているのは、Mさんさまさま。2年前のちょうど今頃(これ書いてるのは9月23日)、受験勉強続けるかで悩みに悩み抜いてたんだけど、今は自分に収入があるのが心強いです。きっと一生足向けて寝れないわね。
[PR]
by cheeriot | 2010-09-01 23:59 | FUN
<< 浅草ガイド 免許更新 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31