今度は仙台
cheeriot、今年は2週間の夏休みを取りました。
(ウチの会社は、夏休み以外で、連続した長期休暇を取ることは原則出来ないのだけど、夏だけは2週間連続の休暇の取得が認められてるの。全部、代休or有休だけど。)

というわけで、夏休み2週目は、母方の祖父母の住む仙台で、両親と合流~。
例年、8月とはいえ他に比べてとても涼しい(30度を超えることはまれ)仙台ですが、今年は違う。
暑い!
でも朝晩はクーラー不要だから、それだけで全然違うんだけどね。。。

写真は英字新聞を読んでる(のかもしれない)祖父、89歳。アルツハイマーなんだけど、今回は珍しく少し会話が出来、家族一同、感動。
d0021590_12571830.jpg

[PR]
by cheeriot | 2010-08-25 23:59 | TRAVEL
<< 松島へ トラギリ総括 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31