三度目にして最後の挑戦
本日、提出してきました。
過去、二度、このblogでも書いた、民法のグループレポート。
A+を狙い続けてはや2回。
いずれもAしか貰えなかったこのレポート。
そろそろA+貰わんと、私の平常点による成績表カサアゲ計画に狂いが生じるのんよ。

そいや先日、ヒドイ話を聞きました。
だいぶ前に、商法の先生がヤバイ(質問したら心臓発作起こして死なれそう)と書いたと思うのだけど、去年は、その先生が担当したクラスの生徒のみ、テスト結果に対し、一律5点、加点されたらしい。
(注:商法は3人の先生がそれぞれ2~3クラスを受け持ってるの。)
私はその先生のクラスなので、仮に今年もそないなことが行なわれるなら、加点される側にいるのだけど、それってつまりは授業が悪い、って学校側が認めてるってことでしょ?
5点は欲しいけど、それよりマトモな授業受けたいよ。
最終的には国家試験受からんと意味ないねんから、さ。
[PR]
by cheeriot | 2005-07-04 23:59 | SCHOOL
<< 猫の中の狸?! ほっ。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31