東京湾大華火祭
結婚式でスピーチをしてくれたダンナの友人宅(44階)で、今年も素晴らしい花火を見せてもらいました。
d0021590_18301259.jpg
d0021590_185574.jpg
d0021590_186551.jpg
毎年、同じ7人とその家族+αが集うこの会、年に1度だけど3回目ともなると、皆、顔馴染みになります。
そして驚いたのが、今回、これがすっかり家族の会と化してたこと!
4カップルが子供連れで、2人独身者がいたうちの1人は結婚し、もう1人も婚約者を伴ってきていたので、(残る1カップルはウチ)、余計にそう思ったのかもしれないけど。

縁というのはおもしろいもので、この7カップルのうち2カップルは、同じ合コンで知り合って結婚してるからダンナ同士、奥さん同士が大親友で記念日も一緒、あるカップルは二人の誕生日が同じ、あるカップルは、2人いる子供の誕生日が同じだったりします。
次に会うのは、多分、また来年のこの花火の日。来年はどんな変化が起きてるかな。
[PR]
by cheeriot | 2010-08-14 23:59 | FUN
<< Maldives 納涼 茂山狂言祭2010 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30