6ヵ月ぶりに
先日、前職同期girlsと表参道のtwo roomsに集ってきました。
メンバーの一人が2人の子供と一緒だったこと、一人が妊婦さんだったこともあって、自然とは出産や子育ての話が中心に。私には未知の世界ということで、聞くこと全てが、「ほーっ、なるほど」とメモ取りたくなるようなことばかり。自分の出産がいつになるかは?ですが、いざという時に、色々教えてもらえる友人達がいるのは心強い限りです。

ところでこちらのお店、GGの紹介だったんだけど、素晴らしいお店でした。
インテリア・雰囲気共に◎なのに加え、なんといってもホスピタリティが素晴らしい!!
私が時々通ってる着物クラスが表参道なのもあって、今後、愛用しそうです♪
[PR]
by cheeriot | 2010-07-26 23:59 | FUN
<< 隅田川花火大会 岡山行(7/16-19) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30