人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HANG OVER (7/25遡及)
総会が終わればラクになれる、はずだったのが、グループ会社の再編が複数あった/あり、しかも中には重いものもある(もちろん、いずれも公表済み)関係で、なんでこんな忙しいねん!と言ってる間に、もうすぐ7月も終わりそうです。はぁ。

っと、ダンナと一緒におバカ映画を見に行ってきました。これが、めっちゃおもしろくって、お腹抱えて笑ったの。それが、「Hang OVer

結婚式を2日後に控えた新郎が、男友達3人と、ラスベガスに、独身最後の羽目はずしへ向かう。
その夜、ビルの屋上でカッコ良く「乾杯!」したところまでは良かったのだけど、朝起きると、ホテルの部屋はめちゃくちゃ、新郎はおらず、なぜか赤ちゃんとトラが1匹。そして誰も記憶がない。
えーっ!!!
何がどうなったのか?4人は結婚式に間に合うのか?!

女同士で行くもんじゃ絶対ないけど、笑いたい時にはオススメ。
2を作るらしいけど、主人公がもう結婚しちゃったのにどうするんだろ?
by cheeriot | 2010-07-10 23:59 | INTEREST
<< 岡山行(7/16-19) 結局、買いました♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31