人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局、買いました♪
結局、買いました♪_d0021590_22112959.jpg先日のblogに「あぁぁ」と書いた綿麻浴衣の反物ですが、結局いただきました^^; 
そして久々にお天気が良かった本日、無事初着用!!やったー♪

「京雪花」と名付けられたこちらの反物、京都のあるお店が試験的に作ったものだそうで、現時点ではこの一点しかなく、今後作られるかどうかも未定とのこと。
迷いに迷ったのですが、(他のものはさておき^^;)浴衣の新調は6年ぶり?7年ぶり?ということで、決めた後はもー嬉しくて仕方ない。
大事に着ていきたいと思います。
by cheeriot | 2010-07-10 22:10 | KIMONO
<< HANG OVER (7/25遡及) ほおずき市 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31