ほっ。
魔の6月が無事に終わりました;

実はここ2年程、毎年6月に、まかり間違えば「生命・身体の危機」に直面しかねないことが続いてたので、今年が、「3度目の正直」になるのか、あるいは「2度あることは3度ある」、になるのか、ちと不安だったのです。

でも本当、何事もなく無事に済んでくれたから何より♪

6年前にも、
 ・父が乗った飛行機の次の便がハイジャックされかかる
 ・車で帰宅途中の両親が、6台玉突き事故の3台目になってしまう
  (←車の取得価額50万に対し、修理費が80万だったので、廃車になりました。
    これが私がゴールド(ペーパー)ドライバーになった原因。)
 ・隣の隣の家が火事で全焼する
という事件が1ヶ月に3件続いたので、両親が、そろそろ次は当たるかもしれない、と言って宝くじを買ったけど
当たらなかった、ということがありました。(※おかげさまで、悪い方にも当たりませんでした。)

イヤなことが続くと、ひやっとするよね。
そしてその連鎖が途切れるとほっとする。

心機一転、7月!
がんばりましょーo(^-^)o
[PR]
by cheeriot | 2005-06-30 23:59 | DAILY LIFE
<< 三度目にして最後の挑戦 いよいよ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31