平城遷都千三百年祭
d0021590_142442.jpg
叔母の唐招提寺に行きたい!という希望に沿って、父と叔父夫婦と5人で奈良は薬師寺と唐招提寺に行って来ました。
覚悟はしてたけど、時はGW、場所は平城遷都千三百年祭が始まったばかりの奈良。
人の多さの半端なさったら。
しかもこの日の奈良は暑かった。
飲み物入手も困難な中、疲れきって帰りました(-_-)

Besides。
この日、母は弟一家と祖母のお見舞いに。祖母は初曾孫に会いたくてたまらないくせに、口ではまだ免疫力の低い彼女を病院に連れてくることを厳禁してたため、この日の訪問はサプライズ。病院外のベンチで初対面した結果はもちろん、双方大泣きとなったらしいです。
祖母はこの晩寝れんかったやろな。。。
でもこのblog書いてるのは5月末だけど、この日を境に祖母の健康状態は持ち直してるらしく、本当に姪っ子さまさまです。
[PR]
by cheeriot | 2010-05-03 23:59 | FAMILY
<< 権太楼噺 姫に救われる >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30