人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO
E嬢が所用で上京中だったので、着付け教室の後、表参道で待ち合わせ、東京っぽいと言えなくもないBVLGARI ILCAFEへ。
この週は今年の仕事のピーク(とこの時は思っていた)で、全然店を探す余裕がなく、結局、予約を取ったのは前夜。
久しぶりに会ったE嬢は相変わらず話題豊富でおもしろい。互いの仕事の話(←同業)や昨年のホノルルマラソン完走の話、最近彼女がプロのカメラマンとしても活躍してる話等々。
ハッキリ言って料理は大したことなかったけど(しかも、当初テラス席で寒かった)、女同士お喋りに興じるハコとしてはまぁ良かったのでは?
次回、彼女が東京に来た時に、一度、分子料理を食べに行こう!と約束。しっかり稼がねば。
by cheeriot | 2010-04-24 23:59 | FUN
<< めまぐるしく京都 沁み入る >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31