人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダラダラダラ
うってかわって今日はのんびりモード。
眠っては食べてまた眠る。
途中、宝塚記念にチャレンジするも、二人とも今日はツキがなかったよーで…。

夜になって、いつもの焼肉屋さんに食事に行く。
ここも私達がよく行くお店で、最近還暦を迎えられたらしい、自分のことを”お兄ちゃん”と呼ぶマスターと京子さんというホールを手伝われてるお二人がされてる、とっても十三ライクなお店。
二人の人柄&味に惹かれた常連さん(料理人の方も多いみたい)が沢山いて、掛け合い漫才満載な、まさに大阪の下町。
マスターの手料理も「うまい!」の一言なので(特にマスターが蟹を入手された時に作られる、蟹キムチは絶品)もうここ2年ぐらい、下手すると週1で足繁く通ってます。

ご飯を食べてると、彼の会社の同期で、彼が社内で一番仲がよい人が私も過去に3回会ったことがある女友達を連れてやってくる。
これあるを予期してなかった私は、ノーメイクにメガネ、Tシャツにジーンズという超ラフな格好だったので、ちと恥ずかしかったのだけど(昨夜とはエライ違い)、二人ともとても気持ちの良い、楽しい人たちなので、楽しい夕食になりました♪

そして私達にある計画が…。
8/6(土)の淀川花火大会、有料席(お値段なんと6000円!)押えるぞ!
これも5/28に出会った建築家さんの一押しなの。
花火好きな彼が、これまで見てまわった日本全国の花火大会の中で、この席からの花火はTop3に入るぐらい良かったらしい。(ちなみに1位は秋田の花火だそーです。)

これを励みに、7月の期末期間を乗り越えます!!
by cheeriot | 2005-06-26 23:59 | FUN
<< そして現実へ。 ま、ま、満足( ̄▽ ̄)ノ&qu... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31