ま、ま、満足( ̄▽ ̄)ノ"
今日は5/14以来初の、遊びに遊んだ夜となりました♪
まずは、GNOCCHI'S NEW YORKでローで一番仲が良い友人とセレブ会。笑
(↑昨夜から彼のおうちに泊めてもらってた私は、そんな服用意してもいなかったので、彼女にドレスを借りた上に、昔、舞台メイクのバイトをしてた彼女に、メイクまで施してもらう、という凝り様。)

二人揃って気取った場所で気取ったカッコでおディナーをフルコースいただきました。
実際にとてもお嬢な彼女が選んだ場所だけあって、雰囲気だけじゃなく味も盛り付けもgoo。

そしてそして時々雑誌モデルも務める彼女とENTのあちこちでチャイニーズも真っ青な写真を撮りまくり (ё_ё)

都会、そしてライトアップ。
すっかり夏な気候。
昨今こんな時間は勉強ばっかり…のイケてない私達はまるで期末テストが終わったかのよーな、そのsituationに大コーフン-☆

続いて目指すは、私の彼氏とそのお友達が今宵1夜限りバーテンを務める新地のBar。
(ヤフオクでラウンジを1日15,000円で落札したらしー。ヤフオクって何でもあるのね。)
大学時代、バイトでバーテンをやってたとは聞いてたものの、実際にそうやって働いてる姿を見るのは今日が初めて。きゃっきゃっ。

そこで、彼らとそのお友達約20名ほどで大いに盛り上がり、新地の夜は更けていくのでした…。

でもまだ終わりじゃないの(夜は長いのよ)。
24時過ぎにBarを撤収。
夕食がまだな彼氏達企画者に食事をしてもらうべく、私達はラーメン屋へgo!
「cheeriot、夕飯食ったやろ!」とつっこまれつつ、しかし私もしっかり1杯ラーメンを頂く。(※勿論まだドレス姿)

そして向かいのすかいら~くで今宵の反省会。
会計の締め後は、皆真剣に、今回ここが悪かった、とか言い合う。
以前からこういったイベントをやる度に彼らが反省会をするという話は聞いてたものの、実際にそれを見るのは今日が初めて。
反省会、という名の二次会だと思ってた私はかなりびっくり。
でも正直、ちょっとすごいと思いました。

さてさて時刻は深夜2:00過ぎ。コンフェデ杯準決勝、メキシコvsアルゼンチン戦やってるやん!ってことで、お次は場所を移してカーナビでのサッカー観戦。
すんません、この辺り、わたくし、記憶がございません。(前夜もあんまし寝てなかったから;)

んなわけで、ようやく長い1日が終わったのでした。
いやー、満足。
早く開放されたいわ…。
[PR]
by cheeriot | 2005-06-25 23:59 | FUN
<< ダラダラダラ しーすーバンザイ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31