人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臨界越え
このblogの通り、最近、cheeriot、食べ過ぎです。
職場でも甘いもの食べ過ぎ。

そしたら、ついにウェストが臨界点を超えてしまいました。
(認めます。…ここしばらくの間、見て見ぬフリをしてました。)

私は体重計に久しく乗ってないのだけど、
 ① 普段の服 ←前職時代から着てる服を含む
 ② 一番太ってた時(ロー卒業後の独学時代)の服
 ③ ①と②の中間の服
と、三段階の服を持ってて、最近、②の服が小さくなってきたんだよねぇ。

さすがに青ざめたので、慌てて、二週間ほど行けてなかったベリーダンスに行き、歩き出しました。
この日はダンナと二人で、3時間!(分かりやすい。)
コースは、ウチから上野公園(桜♪)→北上して千住大橋→隅田川に沿ってウチへ帰るというもの。

その後2日間、筋肉痛。。。
が、職場のおやつもぐっっと我慢すること1週間、ようやく②は着れるようになりました。
先は長いわ。
by cheeriot | 2010-04-11 23:59 | DAILY LIFE
<< 沁み入る 日本の春 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31