そうだ、デートに行こう!
d0021590_16214055.jpg
この三連休に、二人でどっか温泉に行く…はずだったんだけど、気になるところはどっこも予約が取れず。そこで、二人で”デート”に行くことにしました。
最近は、お食事ばかりで、デートらしいデートはしてなかったので、超楽しみ。

前日にダンナが立ててくれたプランに沿って、
何を着て行くか考えるところからはじめ、
浅草からお台場まで出てるヒミコに乗り、素晴らしいお天気を楽しみ、
アクアシティお台場でこの日から始まった「ご当地麺祭り」に出店した、オススメの徳島ラーメン屋に向かったところ、タイミング良く(?)我々二人がそのイベントのファーストゲストになってしまい、大いにテレ、
日比谷で、同じくこの日から始まった「マイレージ・マイライフ」を観、ぴあの取材に答え(顔だしNG)、馬喰うへお食事に。
これぞデートというデートを楽しみました♪
[PR]
by cheeriot | 2010-03-20 23:59 | FUN
<< 昔の同僚と 結わえる >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30