祝7周年
着付けの先生に、綺麗に着付けていただいた後は、相方が企画してくれたサプライズ・ディナーへ。
実は我々、この日で、付き合ってから丸7年が経つのです。

元々相方は、ホワイトデーのお返しも兼ねて、傘を買ってくれようとして、何日もかけて探してくれてたようなのですが(私が前のを失くしちゃったので)、そんなこととは露知らぬ私が2週間ぐらい前に自分で買ってしまい、断念。
次いで、じゃぁご飯に行こう!とスペイン料理屋を探してくれたのですが、そのURLを間違って私にメールしてしまい、バレて断念。
しかも私はこの日、お着物友達と夜まで遊びに行く予定を立ててしまってたり、
前日に別の友人と、この日行く予定だったのと同じジャンルのご飯を食べに行ってしまったり、
と悪いことが重なり、彼はヤキモキしてくれてたそうです。

…と、前置きが長くなってしまったけど、こうして当日連れて行ってくれたのが、こちら、丈参
間違いなく、自分史上一番美味しい焼き鳥屋さんでした。
[PR]
by cheeriot | 2010-03-13 23:59 | WEDDING
<< 再チャレンジ 久しぶりのお教室参加 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30