大人が籠る温泉
色々あって落ち着かなかった1月もようやく一段落。
私たちの結婚式のウェルカムボードを作ってくれた名古屋の友人と3カ月も前から計画していた、扉温泉・明神館へ、松本待ち合わせで行って来ました♪
d0021590_10465491.jpg
残念ながらあまり雪はなかったけど、4つのお風呂にゆっくり入り(マイベストは写真(HPより拝借)の雪月花)、抜群の雰囲気の中、ゆっくりご飯を食べ(バルサミコのアイスを練乳ホイップで包み、ストロベリーソースをかけたデザートが意外に美味しかった)、その間もしゃべるしゃべる^0^。なんせ彼女とはもう16年の付き合いなので、話が尽きることもありません。
お互いの話、家族の話、着物の話、仕事の話etcetc。一体何時間しゃべったのやら。
でも二人で話したのは、「大人になったねぇ」ということ。30代半ばにしてようやく?と言われそうだけど、そうなんだから仕方ない。
名古屋-東京(大阪)と離れてる&普段そんな密に連絡を取り合ってるわけでもないのに、要所要所で同じような経験してたり、同じようなことを考えてたりするから、友達っておもしろい。着物ハマるタイミングまで同じやったのは笑ったよ。
最後は、「これだけしゃべったから当分持つな」と言ってバイバイ。
ま、すぐまた話したいこと溜まるやろけど。
[PR]
by cheeriot | 2010-01-30 23:59 | TRAVEL
<< 銀座で目をむく ようやく >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31