なんかヤな感じ
このご時世、仕方のないことではあるけれど、新年早々、またスタッフ職の営業への配置転換の話が出始めてます。
そんなタイミングで、ウチの会社が最近話題のある事業をやる上での障害になってる部分っていうのが、まさに私の前職での経歴にぴったり一致することに、ウチの部のある役職者(※私と仕事面での絡みはない人なんだけどね)が気付き、「cheeriotさんのそれを活かせないかなぁ」等と余計なことを言い出しました。

お前、黙っとけ!
というのが私の偽らざる本心ですが、
会社的にあり得ない話ではないため、仮に本当にそういう動きになった場合に、どう動くかを考えておく必要が出てきた感はあります。
[PR]
by cheeriot | 2010-01-09 19:23 | WORK
<< 今年の着物初め 東京で初めてのお正月を迎える >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31