人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十三満喫
今回の大阪滞在中に、十三でずっとお世話になっていた焼肉屋さん、クリーニング屋さん、BarのBAR-BOAさん、すし屋台さんを訪問出来、GINくんカップルと再会出来ました。
前回10月に帰阪した時は私一人だったので、今回相方と一緒にお邪魔出来たのは何よりでした。二人で5年弱を過ごした場所だしね。
本当はもっと頻繁に帰阪したいんだけど、なかなかそうもいかないのが残念です。

GINくん&Yちゃん、また東京に遊びに来てね!

&今回会えなかったE嬢&大学ゼミの皆様、次回は連絡しますので、ぜひお時間くださいませm(_ _)m
十三満喫_d0021590_18582641.jpg

by cheeriot | 2009-12-29 23:59 | FUN
<< 帰京したら火事 今度は帯揚げをオーダー >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31