人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花を買っておうちに帰ろう
家の近くに出来てたお店、通りかかるたびに素敵…(うっとり)と思いつつ、なかなか行けなかったのだけど、1日有休を取ったこの日、ようやく行くことが出来ました。それがこちら、East Side Tokyo

詳しい紹介記事はコチラを見ていただくとして、何がすごいって、ここのお花の精巧さ!美しさ!!
香りがしないのが不思議なぐらい見事なお花が、所狭しと飾られています。遠くから見たら造りものだなんて思わんよ、ほんと。

私も家に花を飾るのは好きなんだけど、正直、なかなか時間がなくて、頻繁に花屋に行くことも出来ないし、毎日手入れして長持ちさせるとかも出来ない。そんな私のようなモノグサな花好きには、ここのお花はパーフェクトじゃないかしら。

というわけで、早速、好きな色味のお花と、お正月のお花を買ってきました。
季節が変わるごとに、少しずつ追加購入していきたいと思います。
by cheeriot | 2009-12-10 23:59 | HOME (Around Home)
<< 着物で遊ぶ 岡山 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31