着物で遊ぶ
 着付けレッスン後、小林先生にお誘いいただいて、大山着物さんの3周年記念パーティーへ。
 最近着物にハマったばかりで、色々なコーディネートを一つでも多く見たい私にとって、このパーティーは最高でした♪ 先生やお店の方はもちろんのこと、参列者の皆さんも、それぞれに思い思いの着物姿で、それがまた超レベル高いの。着物を見るという意味では、先日の歌舞伎座よりこのパーティーの方がよっぽど興奮した次第。

その後、有志で深夜寄席(@新宿の末廣亭)へ。¥500で4人の噺家さんの話を満喫。回によって当たり外れがあるらしいけど、この日は大当たりだったみたい。忘年会シーズンだったこともあり、大入り満員、立ち見ありでした。
d0021590_9545786.jpg

[PR]
by cheeriot | 2009-12-12 23:59 | KIMONO
<< 客人来訪 花を買っておうちに帰ろう >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31