再会
大阪での仕事を片付け、東京に戻る前に、十三の焼肉屋さんに顔を出す。
私達夫婦にとっては家族も同然のお二人が、元気そうなのを確認し、一安心。
今回の帰阪は私一人だったので、「年末は二人で」と約束して店を出る。

今回はずっとお世話になってたクリーニング屋のおばちゃんにも会うことが出来、さらに嬉しくなる。
相方とよく通ってたBarには時間切れで顔を出せず。

大阪に戻ると、会いたい人がいっぱいいて、いつも時間が足らない。
でも、こうやって会いたい人がいっぱいいてくれることは、すごくありがたい。
[PR]
by cheeriot | 2009-10-19 23:59 | FUN
<< 今年の誕生日プレゼント 姪っ子に初対面 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31