姪っ子に初対面
d0021590_21111333.jpg昨日に続き、連チャンで赤ちゃんにご対面。この日は姪っ子(生後20日目)です。
生後1ヵ月半と、生後20日ではやっぱり全然大きさが違うもんなんやねぇ!昨日は1歳の子にも会ったし(偶然、3人とも女の子!)、普段小さい子に会う機会のないcheeriotは、人の進化の過程が分かった(?)気になりました。
ちなみに、生後20日でもウソ寝をするそうです(笑)。

しっかし赤ちゃんは見飽きんねぇ!!昨日もだけど、今日もいくらでも見てられる気分。
すやすや寝ててもかわいいし、ちょっと動いた時の動きがまたかわいい。携帯カメラしか持ってないのが超悔しい!
私もすっかり叔母バカ一直線。

夜は、E嬢が弟宅まで車で迎えに来てくれて(ウチの両親ばかりか、弟夫婦にまでお土産ありがとう!)と十三のすし屋台さん→ミスドへ。
久しぶりにしゃべりまくりました。彼女、今年もホノルルマラソンに再挑戦するらしい。
いつからそんなアスリートになったのか?だけど、相変わらずパワフルでおもろくていいわ!!
[PR]
by cheeriot | 2009-10-18 23:59 | FAMILY
<< 再会 友人宅に赤ちゃんに会いに行く >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31