友人宅に赤ちゃんに会いに行く
大学時代のゼミ仲間Fが8月末に出産!
今回、大阪出張にひっかけて、ついにようやく会いに行くことが出来ました。
神戸在住の別のゼミ仲間S一家(S&奥さま&その子供のMちゃん(1歳))も一緒です。

久しぶりに会ったFは、産後まもないなんて思えないぐらい細くてびっくり(あ、別にやつれてるとかや全然ないよ)。でも赤ちゃんを見る目はとっても優しく、早くもすっかりお母さんになってました。
赤ちゃんがまたとってもかわいいの!まだ生後1か月半なのに、もう、Fいわく「ウソ寝」をするらしく、色々話を聞いてるとおもしろかったです(笑)。
でもってSもすっかりパパになってました。元々器用な人だけど、彼は間違いなくこのメンバーの中で一番子供扱いが上手かった。
私は、というと超へっぴり腰で話にならず。

夜は両親&弟と、堺のイタ飯屋でご飯。
途中で弟が体調崩したのはかわいそうだったけど、夕食は美味しく、久々家族水入らずで楽しかったです。(前にランチ食べに行った時より、美味しかった。)
[PR]
by cheeriot | 2009-10-17 23:59 | FUN
<< 姪っ子に初対面 Wedding @ Mandarin >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30