Wedding @ Mandarin
d0021590_20572549.jpg高校時代の友人(←私の結婚式にも来てくれた、理学療法士やってるコです)の結婚式に行ってきました♪
式には高校時代の友人たちが総勢8名も!何年ぶりかで会う人たちが殆どで、互いの近況報告に花が咲きまくり。中には、3人の男の子のお母さんになってる友人もいて、この日は久しぶりに一人で行動できる日、しかも関西から来てるのでこっち1泊ということで、「せっかくの東京だしH&MとForever21行くーっ!!」と盛り上がってました。
後で花嫁に、「私もそっちのテーブルに座っていっぱいしゃべりたかったー!!」と悔しがられたぐらい。笑

ところでマンダリンのご飯、めちゃくちゃ美味しかったです。結婚式のご飯として、なんてレベルの話じゃなく、過去に食べたフレンチの中で一番と言ってもいいぐらい!口の肥えてる友人たちも皆、大絶賛。これと全く同じ料理を食べにまたマンダリンに行きたいわ♪
[PR]
by cheeriot | 2009-10-11 23:59 | WEDDING
<< 友人宅に赤ちゃんに会いに行く そしてお稽古開始 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30