DAY4-3 Oia、夜
d0021590_14564328.jpg
崖を15分程かけて歩いておりると、Amoudi Harborに着きます。

ここには、KATINAとSUNSETという2つのTAVERNAがあります。
日本の雑誌やネットの情報ではKATINAの方が有名みたい。でも私達がたまたま聞いたLocalの人たち2人が2人とも、「どっちも美味しいけど、私はどっちかいうとSUNSETの方が好きかなぁ」と言ったので、SUNSETに行ってみました。
ここで食べたRed Mullet(赤ボラ)が、今回ギリシャで食べたものの中で一番美味しかった!!
d0021590_1453323.jpg

帰り道~
d0021590_14545284.jpg

[PR]
by cheeriot | 2009-09-06 23:59 | TRAVEL
<< DAY4~6 HOTEL KA... DAY4-2: Oia(イア) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31