妖艶
 月初来、機会を探ってたベリーダンスの先生のショーを見に、クラスメート達と出かけました。
 そこで見た先生の踊りは、これぞベリーダンスの本領ともいえるとっても妖艶なもの。同性ながら、その流し眼にはクラクラします。
さすがに目が慣れてきて、踊っている時に身体がどう動いてるのかが見えるようになってきたのだけど、それだけに、身体のパーツパーツがどれだけよく鍛え上げられてるかが分かってき、プロの凄味をまざまざと感じれるように。
 私はというと、クラスを受け始めて3ヶ月。ようやく来月から超入門クラス→入門クラスに上がれることに。身体は一向に思うように動きませんが(先生は踊ってるけど、私はストレッチやってる感じ?)、のそのそ動いてるのもまた結構楽しいもんです。いい汗かくしね♪
[PR]
by cheeriot | 2009-08-20 23:59 | INTEREST
<< 三年越しのハネムーン Reunion >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31