人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の還暦
母の還暦_d0021590_13524266.jpg

 母が8/8に還暦を迎えます。が、仕事柄、その頃は休暇がとれないので、一足早い三連休に、両親+弟夫婦+我々の6人で、吉野は「宝の家」さんに行ってきました。
 桜の名所なので、7月も半ばのこの時期はガラガラだろう…と思ってたんだけど、フタを開けてみたら、意外に白い服に身を包んだ修験者が多い。
 そこでのんびり温泉に入り、美味しいものを食べ、金峯山寺に参詣し、吉野駅側の売店で、桜とよもぎと山栗のソフトクリームを食べて、遠足終了。

 去年は弟達の結婚&式、私の司法試験、父の還暦、私達の結婚式…とイベント続きだったcheeriot実家ですが、今年も、私の再就職、母の還暦、私達の新婚旅行、10月頭予定の義妹の出産(姪っ子♪)…とイベントが続きます。
 ところで、今回は、祖母のお見舞いやこの遠足等、ファミリーイベント続きだったので、関西の友人たちには連絡もせずでした。ごめんなさい!
by cheeriot | 2009-07-19 23:59 | FUN
<< 近くて遠い隅田川花火大会 ご近所遊び >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31