ご近所遊び
近所の友人達と、彼らの友人がやってるお寿司屋さんへ食べに行きました♪ 去年からずっとこのお寿司屋さんの話を聞いてて、「今度連れてったげる」と言われてたのがようやく念願かなった次第。
決して安くはないお寿司屋さんなので、そう頻繁に行けるところではないけれど、ここでの2時間は至福の一言。次にいつ行けるのか、思わず指折り数えてしまいます。
 その後は、この秋に六本木にBARをオープンする予定の人なんかも飛び入り参加しつつ、その友人の経営するビストロ(この日は定休日)で朝2時まで飲み続け(まだ月曜なのに)、先の長い一週間を過ごしたのでありました。
[PR]
by cheeriot | 2009-07-13 23:59 | HOME (Around Home)
<< 母の還暦 目の保養 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31